いきもの係長日記

湘南ベルマーレと。愛犬ちくわと。

超キジェ監督続投決定!!2016も湘南スタイルでGET3!!

はじめまして。いきもの係長と申します
。ベルサポ歴7年。7年前に藤沢から平塚に移住してからのサポでございます。
ベルマーレ情報をいち早くスプリントtweetして頂けるたけさんの企画に僭越ながら乗っからせて頂きました。よろしくお願い致します。

チョウキジェ監督続投決定!!

やりました(T ^ T)

これにつきます!!
今年の漢字は?と聞かれたら自分は
「曺」とデカい筆で書くでしょう!!

「チョウキジェ監督京都へ」とのスポーツ新聞の京セラ会長自らオファー!とか年棒5千万!?だとかで完全に踊らされました(恐らくどちらもマジネタのようです)が、ホーム最終戦の挨拶を生で聞いていた自分はチョウ監督を最後まで信じておったのでこの続投決定のNEWSに心底感謝なのであります(T ^ T)

「最後はベルマーレが一番必要としていると感じた、直感です」

かっこよすぎっすよー(T ^ T)
「金は関係ない、自分が何が出来るか」
言葉では簡単に言えますが本当に出来る人はどれくらいいるんだろうと。

でも自分は最終戦の挨拶「来年も頑張りましょう!」を信じてました!!

チョウ監督ありがとうございます!

ソリさんから変わる時に、
えー誰だよーって言ってすみませんでした!笑
これからも湘南のファーガソンとしてあと10年くらいお願いします!!

そして去年は早々とぶっちぎりでJ2優勝を決めストーブリーグも楽しませてくれたベルマーレですが今年は…

航→浦和ほぼ決定
永木君→鹿島有力
秋元→東京有力
コバショー→名古屋、甲府からオファー

毎日テンションだだ下がりなニュースばかりが…

全く楽しめてないよベルマーレぃ!!(T ^ T)

我が家では
「こんなんじゃつまらないよ!!
良い選手が活躍したらベルマーレはずっとこうなるの?」
と朝から激怒のベルサポ妻をなんとかなだめる日々日々日々。
日本女性も感情的になったらもうどうにも止められないのであります。
「こんなんじゃ年チケ購入者減るね!」
ドキッん!真壁会長もドン引きのストレート且つメガトンなご意見…
確かにユニフォーム売れ行きNo1、2の永木君、航が抜けたら年チケだけでなく様々な悪影響出ること間違いなし…
しかも追い打ちをかけるように胸スポンサーまだ決まってません。の会長からの公式HPからのコメントが…
ひでぶ(^ー゜)

しかししかしなのです。これでチョウ監督が残ってくれた事が理解できました。
「湘南が一番必要としていると感じた」
そりゃそうです!!
永木君、航、そして大倉社長(ついでに田村も笑)までいなくなって更にチョウ監督までいなくなったら完全に崩壊ですからね…
そして先日発表された
京都サンガのクラブカンファレンス議事録にも監督人事に触れており
京都サンガの再生を強く思ってくださいました。しかしやるべき仕事とやりたい仕事が違ったと、選手の慰留やチーム状況に苦しんでいるクラブを見捨てる訳にはいかないとおっしゃってました。さすがは我々が惚れたお方で素晴らしい方だと思います」京都サンガ社長談


チョウ監督ーーー(T ^ T)泣
本当にありがとうございます!!
この記事を見てまた泣きそうになりました。

そお!!チョウ監督ならなんとかしてくれる!
またみんなを成長させてくれる!
そおだ!!ベルサポはチョウ監督を信じるのみなのです!!
チョウ監督続投は何より大事なのです!
サッカーチームにおいての監督は皆さん周知の通り最重要事項である事に変わりありませんが
ベルマーレにとってのチョウ監督の重要度は次元が違うのです!クラブの存続に関わるのです!!
ありがとうチョウ監督(T ^ T)

2016年もチョウ監督の湘南スタイルを存分に楽しみたいと思います!!